フォーラムの返信が作成されました

1 - 3 of 3 投稿を表示
  • trad

    メンバー
    2023年9月25日 at 4:20 PM

    薬のことは良く分からないのですが、

    複数のwebページがあり、pdfが1つしかないページもあれば、5こあるページもあり全てダウンロードしたいということでしょうか。

    それでしたら、「webページ上の”要素の”詳細を取得」や「webページからデータを抽出する」で、pdfファイルが何行(何個)あるか取得した後、その回数ループしてダウンロードする方法で、同じようなフローを作ったことがあります。

    リスト(仮に変数名を%Attachment%とします)を作ることができれば、%Attachment.Count%回DLすることになり、指定する要素はwebページの構造によりますが、:eq(%Attachment.Count-1%)から順々にDLすることになるかと思います。

    • この返信は 7 ヶ 月, 3 週間 前 で  trad 変更されました。
  • trad

    メンバー
    2024年1月29日 at 12:08 PM

    できました!

    アドバイス頂いたようにNewVarに

    div[Class=”ibox”] > div:eq(2) > div:eq(1) tr:eq(%LoopIndex%) input:eq(0) を変数として設定することで、1行ずつチェックボックスを設定することが出来ました。

    色々試行錯誤したのですが、ページ上の要素の詳細を取得アクションでは元々の設定でも動作していたので、原因が良く分からないです。

    とても助かりました。ありがとうございました。

  • trad

    メンバー
    2022年6月8日 at 9:32 AM

    時間をかけて試してもらいありがとうございます。
    本当ですね、Edgeだと私もできました。単純にAutomationブラウザは引き継げないということなのでしょうね。

    Automationブラウザでしか使えない[Webページのダウンロードリンクをクリックします]を多用していたので問題は解決はしなかったです。
    でも他のデスクトップフローを呼び出さず一つのフローにすべて入れるという方向性が決まりました。

    ありがとうございます。

1 - 3 of 3 投稿を表示