フォーラムの返信が作成されました

1 - 9 of 9 投稿を表示
  • smf

    メンバー
    2022年11月18日 at 9:55 AM

    <追記>

    コネクションを設定し直すと「Desktop フローの実行に必要なセッションを作成できません。リモート デスクトップのアクセス許可がユーザーに必要です。」といったエラーになりました。

  • smf

    メンバー
    2023年4月25日 at 9:43 AM

    はい、同じ端末です。

  • smf

    メンバー
    2023年1月27日 at 10:58 AM

    ご教示ありがとうございます!

    1は作成できたのですが、2でForms回答者を設定するにはどのようにしたらいいでしょうか?

    回答者のメールアドレスを1から2のフローにもっていく方法はありますか?

  • smf

    メンバー
    2023年1月6日 at 11:27 AM

    設定は正しくできていたのですが、どうやら個人のFormとして登録されていたのが原因のようで、一度私のアカウントでFormの編集→保存の動作をすると、私のアカウントのほうにも共有アイテムとして表示されるようになりPAでの問題も解決しました。

    ご回答ありがとうございました!

  • smf

    メンバー
    2022年12月15日 at 11:27 AM

    Teamsへの投稿失敗の通知メールは届いていません。

    再起動を試すと無事投稿に成功しました。

    ありがとうございました!

    定期的に再起動の必要があるということでしょうか?

  • smf

    メンバー
    2022年12月8日 at 4:47 PM

    AvalonTowerさんのご回答のURLから無事ダウンロードできました!

    ありがとうございました。

    • この返信は 1 年, 5 ヶ 月 前 で  smf 変更されました。
  • smf

    メンバー
    2022年11月17日 at 2:43 PM

    ご回答ありがとうございます。

    説明不足で申し訳ございません、

    2通同時に来たメールはどちらともそれぞれフローを実行させたいものであり、

    送信者、受信者、件名、すべて同じです。➁での条件絞り込みが難しいかと思います。

    もう1点、メールに添付されているPDFを取得しデスクトップフロー内で処理をしたいため、

    PC上のファイルにPDFを保存するようにデスクトップフローを作成しています。

    PAでPDFを取得しようとするとSharePointに保存する方法しか見つけられませんでした。

    PAで既読をつけてもPAD内でメールからPDFを取得できる方法ありますでしょうか?

  • smf

    メンバー
    2022年11月15日 at 2:08 PM

    承知しました!

    ありがとうございます。

  • smf

    メンバー
    2022年11月11日 at 10:58 AM

    ご回答ありがとうございます。

    すでにAutomate per user with attended RPA planに加入しているためか「プレミアムを利用する」ボタンや試用プランのメッセージが表示されません。

1 - 9 of 9 投稿を表示