-
Trek様
コメント失礼いたします!
Power Automate Desktopで作成したフローは、Microsoftアカウントの場合、
PCには保存されず、個人のOneDrive(クラウド上)に保存されます。そのため、作成したフローは、元のアカウントに紐づいています。
おっしゃる通り、最初のメールアドレスでログインする方法しかないと存じます。今まで使用したことのあるメールアドレスをお試ししてはいかがでしょうか。
サインインをする際、ID(メールアドレス)を入力すると、
アカウントが存在しない場合は、下記エラーが表示されます。
————————-
Microsoft アカウントが存在しません。
別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
————————-上記が表示されない場合は、アカウントが存在しているので、
パスワード入力をしてみてはいかがでしょうか。お力添えできず、恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。