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  • Trillion

    メンバー
    2023年4月14日 at 6:41 PM

    Trek様

    コメント失礼いたします!

    Power Automate Desktopで作成したフローは、Microsoftアカウントの場合、
    PCには保存されず、個人のOneDrive(クラウド上)に保存されます。

    そのため、作成したフローは、元のアカウントに紐づいています。
    おっしゃる通り、最初のメールアドレスでログインする方法しかないと存じます。

    今まで使用したことのあるメールアドレスをお試ししてはいかがでしょうか。

    サインインをする際、ID(メールアドレス)を入力すると、
    アカウントが存在しない場合は、下記エラーが表示されます。
    ————————-
    Microsoft アカウントが存在しません。
    別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
    ————————-

    上記が表示されない場合は、アカウントが存在しているので、
    パスワード入力をしてみてはいかがでしょうか。

    お力添えできず、恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。