QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 管理 フローを再表示

  • フローを再表示

     Trek 更新 11 ヶ 月, 2 週間 前 2 メンバー · 3 記事
  • Trek

    メンバー
    2023年4月14日 at 11:49 AM

    サインインを求められ、メールアドレスでサインインしたが、正しくないと言われ新たなアドレスでサインインしたらフローが全て消えていた。
    元のアカウントでサインインしてフローを表示したい

  • Trillion

    メンバー
    2023年4月14日 at 6:41 PM

    Trek様

    コメント失礼いたします!

    Power Automate Desktopで作成したフローは、Microsoftアカウントの場合、
    PCには保存されず、個人のOneDrive(クラウド上)に保存されます。

    そのため、作成したフローは、元のアカウントに紐づいています。
    おっしゃる通り、最初のメールアドレスでログインする方法しかないと存じます。

    今まで使用したことのあるメールアドレスをお試ししてはいかがでしょうか。

    サインインをする際、ID(メールアドレス)を入力すると、
    アカウントが存在しない場合は、下記エラーが表示されます。
    ————————-
    Microsoft アカウントが存在しません。
    別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
    ————————-

    上記が表示されない場合は、アカウントが存在しているので、
    パスワード入力をしてみてはいかがでしょうか。

    お力添えできず、恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

    • Trek

      メンバー
      2023年4月20日 at 11:51 AM

      Trillions様
      返信が遅くなりまして申し訳ございません。

      コメント頂きましてありがとうございます。

      コメント頂いた内容は、理解出来ておりましたが、PAD画面から改めてサインインする方法が分かりませんでした。サインアウトする方法を発見しまして、無事に元のアカウントにてサインインすることが出来まして、元の状態に戻すことが出来ましたので、コメントのお礼かたがた報告致します。

1 - 2 of 2 回答を表示

元の投稿
0 of 0 記事 2018年6月