QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A アクション Excel関連 書き込みパスワード付きのExcelファイルを起動する方法について 返信先: 書き込みパスワード付きのExcelファイルを起動する方法について

• Tomo

メンバー
    2022年5月25日 at 10:42 AM

別のExcelファイル(パスワード付き)でも同じように解除できないのでしょうか。

もし、入力したパスワードが間違っている場合は、エラーの詳細画面で下記が表記されます。
    「入力したパスワードが間違っています。CapsLock キーの状態に注意して、大文字と小文字が正しく使われていることを確認してください。」

※エラー詳細は、エラー発生時の画面左下のエラー内容をダブルクリック、
    「エラーの詳細」に記載されております。文面が長い場合は右にスクロールできます。

また、どうしても動かない場合は、再試行オプションを試してみてはいかがでしょうか。
    「Excelの起動」アクションを開き、左下の「エラー発生時」を選択、

「エラーが発生した場合にアクションを再試行する」をONにして保存で設定できます。