QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 製品 バージョン・更新 2022年8月 PADの最新バージョンがリリースされました。

• 2022年8月 PADの最新バージョンがリリースされました。

• 運営チーム

管理者
    2022年8月29日 at 11:13 AM

PADの最新バージョンがリリースされました。
    以下Microsoft公式のリリース情報です。

https://powerautomate.microsoft.com/en-us/blog/power-automate-for-desktop-august-2022-update/

今回の追加機能は下記の通りです。
    行/列のサイズを変更するための新しいExcelアクションが導入されました。

「Excelワークシートの列/行のサイズ変更」アクションがExcelグループのアクションで利用できるようになりました。
    これにより、ユーザーは Excel スプレッドシートの行または列のサイズを変更または自動調整して、ファイルの形式と読みやすさを向上させることができます。

テキストをトリミングするための新しいアクションが導入されました 。

「テキストのクロップ」アクションがアクションのテキスト グループに導入されました。
    これにより、ユーザーは、他のテキスト ベースのアクションや正規表現に依存することなく、2 つのサブテキスト フラグの前、後、または間にあるテキストを直接取得できます。

デスクトップ用 Power Automate (プレビュー) で SharePoint コネクタ アクションが導入されました。

現在プレビュー段階にある SharePoint コネクタ アクションは、元々はポータルのクラウド フローでのみ使用可能でしたが、デスクトップ用 Power Automate 内でもネイティブ アクションとして使用できるようになりました。

PADをインストールしている端末では、WindowsUpdateを最新まであげていれば、
    PAD起動時に更新確認ポップアップが表示されますので、そこからバージョンアップしてください。

1 - 1 of 1 回答を表示

元の投稿
0 of 0 記事 2018年6月