QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A その他Microsoft365アプリ関連 Power Apps キャンバスアプリでアイコンが表示されない

  • キャンバスアプリでアイコンが表示されない

     ryu10 更新 1 年, 1 月 前 2 メンバー · 3 記事
  • ryu10

    メンバー
    2023年3月15日 at 6:54 PM

    最近使い始めたばかりの超初心者ですが、ご教授頂けますと幸いです。

    PowerAppsのキャンバスアプリでエクセルをベースとした3画面アプリを作成しました。

    入力内容をCSV出力することを目標としていまして、
    ダウンロードアイコンを配置し、

    PowerAutomateのフローを組み込んで
    OneDriveにCSVファイルを保存するところまではできました。

    プレビュー上は問題なく動作するのですが、
    実際に使用しようとした際に、モバイルアプリ上でダウンロードアイコンが表示されません。

    Webリンクからブラウザ上で確認した際も配置したはずのダウンロードアイコンが表示されません。

    単純な問題かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂けますでしょうか。

  • Trillion

    メンバー
    2023年3月16日 at 10:58 AM

    PowerAppsの編集画面の右上に「公開」のアイコンがあります。

    そちらをクリックすると、「このバージョンの公開」を選択できます。
    ※もしくは、(Ctrl+Shift+P)でショートカットできます。

    「このバージョンの公開」を選択すると実際のアプリ上で、更新した内容が反映されるかと存じます。

    ご参考になれば、幸いでございます。

    • ryu10

      メンバー
      2023年3月17日 at 9:19 AM

      Trilion様

      ご回答ありがとうございます。

      ご回答いただいた手順で無事反映されました。

      丁寧なご説明ありがとうございました!

1 - 2 of 2 回答を表示

元の投稿
0 of 0 記事 2018年6月