-
サインインを求められ、メールアドレスでサインインしたが、正しくないと言われ新たなアドレスでサインインしたらフローが全て消えていた。
元のアカウントでサインインしてフローを表示したい -
Trek様
コメント失礼いたします!
Power Automate Desktopで作成したフローは、Microsoftアカウントの場合、
PCには保存されず、個人のOneDrive(クラウド上)に保存されます。そのため、作成したフローは、元のアカウントに紐づいています。
おっしゃる通り、最初のメールアドレスでログインする方法しかないと存じます。今まで使用したことのあるメールアドレスをお試ししてはいかがでしょうか。
サインインをする際、ID(メールアドレス)を入力すると、
アカウントが存在しない場合は、下記エラーが表示されます。
————————-
Microsoft アカウントが存在しません。
別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。
————————-上記が表示されない場合は、アカウントが存在しているので、
パスワード入力をしてみてはいかがでしょうか。お力添えできず、恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
-
Trillions様
返信が遅くなりまして申し訳ございません。コメント頂きましてありがとうございます。
コメント頂いた内容は、理解出来ておりましたが、PAD画面から改めてサインインする方法が分かりませんでした。サインアウトする方法を発見しまして、無事に元のアカウントにてサインインすることが出来まして、元の状態に戻すことが出来ましたので、コメントのお礼かたがた報告致します。
-
1 - 2 of 2 回答を表示