QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 超初心者向け 特定のHPでページングがうまくできない 返信先: 特定のHPでページングがうまくできない

• T1123

メンバー
    2024年5月20日 at 5:29 PM

初めまして!
    上記の内容拝見させていただきました。

お時間が空いてのお返事なのでお力になれないかもしれないですが。。

上記URLを拝見させてもらったところ、サイトの仕様が変わったのか、私の端末での表記の問題なのかはわかりませんが、

次のページ「>」前のページ「<」のボタンが存在しなく、

私のほうでは、下まで内容が見れて、[検索結果をさらに読み込む]のボタンになっていました。

同じ表記でしたら、[検索結果をさらに読み込む]ボタンだけになっているので、もう一度、ボタンの要素を抽出しなおしていただければ繰り返してしまう誤作動はなくなったかと思われます。

また、ご質問いただいた時の状態のままでしたら、

次のページ「>」前のページ「<」のボタンのセレクターを見比べたり、

②フローやセレクターの画面キャプチャを、送っていただけると何かお力になれるかもしれません。