QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A フロー Webページのダウンロード方法について 返信先: Webページのダウンロード方法について

• trad

メンバー
    2023年9月25日 at 4:20 PM

薬のことは良く分からないのですが、

複数のwebページがあり、pdfが1つしかないページもあれば、5こあるページもあり全てダウンロードしたいということでしょうか。

それでしたら、「webページ上の”要素の”詳細を取得」や「webページからデータを抽出する」で、pdfファイルが何行(何個)あるか取得した後、その回数ループしてダウンロードする方法で、同じようなフローを作ったことがあります。

リスト(仮に変数名を%Attachment%とします)を作ることができれば、%Attachment.Count%回DLすることになり、指定する要素はwebページの構造によりますが、:eq(%Attachment.Count-1%)から順々にDLすることになるかと思います。

• この返信は 10 ヶ 月 前 で  trad 変更されました。