QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 製品 バージョン・更新 PADのバージョンアップによる既存フローへの影響について 返信先: PADのバージョンアップによる既存フローへの影響について

• s.s

メンバー
    2022年12月14日 at 9:20 PM

・既存フロー内のアクションが「不明なアクション」になる。

⇒①アクション自体が廃止された場合②新バージョンにバグが発生している場合に「不明なアクション」として表示される可能性があります。

後者についてはver2.24頃に「数値を大きくする」アクションで発生しました。

・セレクターを取り直さなくてはいけなくなる。

旧バージョンで作成したフローをテキスト形式で保存し、バージョンアップ後に古いテキストファイルのデータをペーストした場合などで発生したことがあります。これはバージョンアップでソースコードのコーディングルールが変更になったことで発生しました。ver2.17からver2.18への移行時です。

基本的にはただバージョンアップするだけであればセレクターの再取得は不要です

• この返信は 1 年, 3 ヶ 月 前 で  s.s 変更されました。