QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A アクション 2通同時にメール受信した場合の「Outlookからメールメッセージを取得します」アクションについて 返信先: 2通同時にメール受信した場合の「Outlookからメールメッセージを取得します」アクションについて

• smf

メンバー
    2022年11月17日 at 2:43 PM

ご回答ありがとうございます。

説明不足で申し訳ございません、

2通同時に来たメールはどちらともそれぞれフローを実行させたいものであり、

送信者、受信者、件名、すべて同じです。➁での条件絞り込みが難しいかと思います。

もう1点、メールに添付されているPDFを取得しデスクトップフロー内で処理をしたいため、

PC上のファイルにPDFを保存するようにデスクトップフローを作成しています。

PAでPDFを取得しようとするとSharePointに保存する方法しか見つけられませんでした。

PAで既読をつけてもPAD内でメールからPDFを取得できる方法ありますでしょうか?