QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A UI要素 「ウィンドウ内のボタンを押す」:作成時は実行できるが次回はエラーとなる 返信先: 「ウィンドウ内のボタンを押す」:作成時は実行できるが次回はエラーとなる

• toge33

メンバー
    2022年11月4日 at 3:11 PM

私も同じ現象で悩んでいました。一日かかってやっと作って、動作することを確認して喜んでいたら、次の日動きませんでした。ネットで調べてもこれといった答えが見つかりませんでした。

で、いろいろやって見た結果ですが、UI要素名の’押す’を’osu’のように、日本語表記を英字に変えて

みると翌日から動くようになりました。

色々やったのでこれが解決方法だったかわかりませんが、数本作りましたが、これでうまく動くよ

うになりました。ただ、毎月のアップデートで動かなくなったり、UI要素が見つかりませんとなったらり原因不明のエラーも多いので手探りしながら運用しています。