QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A UI要素 Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう 返信先: Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう

• nagae

メンバー
    2022年10月20日 at 12:03 PM

下記方法にて操作したところ、値がクリアにならずに登録ができました。

[実施方法]

ドロップダウンリストのWebページを指定後、「キー送信」の送信するテキスト「DOWN]にて該当項目を選択。

上記操作方法の中で、質問がありますが、ドロップダウンリスト内の選択項目が多い場合、「キー送信」の[DOWN]を連続入力して、該当項目を選択しています。

連続入力の場合、下記のような表記で実施しましたが、うまく作動しません。

どこに誤りがあるかご教授いただけないでしょうか?

[表示例]

{DOWN 10}

※キーコードと数字の間は半角スペースをとっています。数字が連続するキーコードの数と認識しております。