QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A UI要素 Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう 返信先: Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう

• s.s

管理者
    2022年10月18日 at 7:37 PM

ご提供ありがとうございます。

確認しましたが特に問題があるようには見受けられませんでした・・・

私もこういった原因がわからないエラーに遭遇した時はPADかシステム側の不具合と割り切って回避策を取っています。

ちなみにオプション名を変数で指定していらっしゃるようですがなにか理由がおありでしょうか?

直接オプション名を入力したりいろいろ入力方法を変えるとうまくいくかもしれません。

また、キー送信でやってみるのも一つの手だと思います。ドロップダウンリストはalt+↓で展開できます。

根本的な解決になっていなくて恐縮ですがお試しください