QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A UI要素 Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう 返信先: Web内にある特定のUI要素を選択すると、同じ画面にあった情報がクリアされてしまう

• nagae

メンバー
    2022年10月18日 at 8:31 AM

工程2実行後にデータがクリアになってしまうというのは、ボタンを押した際にドロップダウンリストの値が選択されていなかったことになってしまうということでしょうか?

→ご指摘のとおりです。値が全て選択されていなかったことになります。

PADのバージョン、操作しているwebページの画像、PADのフローデザイナー(編集画面)、フローのテキスト(passなどが入っていれば削除のうえで)などをご共有いただければもう少し何かお手伝いできるかもしれません

①PADバージョンは、2.24です。

②操作しているWebページの画像を添付します(添付名称:WEBページ)

③PADのフローデザイナーを添付します(添付名称:PADフローデザイナー)

④フローのテキストを添付します(添付名称:PADフローテキスト)

※Passおよび固有名詞などは削除しております。

その他、ご指摘いただきましたドロップダウンリストの入力をテキスト入力しようとしましたが、うまくいきませんでした。

This file was truncated for preview. Please download to view the full file.