QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 管理 スケジュール済みクラウドフローからデスクトップ用PowerAutomateフローの実行について 返信先: スケジュール済みクラウドフローからデスクトップ用PowerAutomateフローの実行について

  • envkm

    メンバー
    2022年9月28日 at 3:11 PM

    マイクロソフトから下記対応策が届きました。

    発生原因:Power Automate Machine Runtimeアプリでエラー

    対処方法:

    タスクマネージャ上で以下を実施

    ①「プロセス」タブにて、”Microsoft.Flow.Rpa.Agent” が実行されていないことを確認
     ※実行中の場合は、”Microsoft.Flow.Rpa.Agent” を右クリックし、[タスクの終了] を選択

    ②「サービス」 タブにて、”UIFlowService” を右クリックし、[再起動] を選択
     ※今回はそもそも実行されていなかったので、[開始]を選択

    ③ Power Automate machine runtime アプリを起動してマシンが接続済みとなっていることを確認