QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A アクション フォルダ・ファイル 「名前を付けて保存」してフローを閉じると変更後のフローがポータル画面に表示されない場合の対処法について 返信先: 「名前を付けて保存」してフローを閉じると変更後のフローがポータル画面に表示されない場合の対処法について

  • 運営チーム

    管理者
    2022年1月14日 at 10:40 AM

    「名前を付けて保存」した時点でフローはクラウド(OneDriveまたはDataverse)に保存されます。
    ただしクラウドを経由しているため、保存にラグが発生する場合がありポータル画面には即時反映がされなことがあります。PADの再起動をしてみてください。

    変更前のフローが起動できない(実行・編集ができない)状態になってしまうのはPCのバックグラウンドに変更前フローの編集画面プロセスが残ってしまうためです。
    PADプロセスの終了またはPC再起動で解決することができます。