トップページ › Forums › Q&A › アクション › フォルダ・ファイル › 「名前を付けて保存」してフローを閉じると変更後のフローがポータル画面に表示されない場合の対処法について › 返信先: 「名前を付けて保存」してフローを閉じると変更後のフローがポータル画面に表示されない場合の対処法について
-
「名前を付けて保存」した時点でフローはクラウド(OneDriveまたはDataverse)に保存されます。
ただしクラウドを経由しているため、保存にラグが発生する場合がありポータル画面には即時反映がされなことがあります。PADの再起動をしてみてください。変更前のフローが起動できない(実行・編集ができない)状態になってしまうのはPCのバックグラウンドに変更前フローの編集画面プロセスが残ってしまうためです。
PADプロセスの終了またはPC再起動で解決することができます。