-
PADおよび拡張機能を更新したところ、
ハンドルできないエラーが発生しChromeの操作ができなくなりました。
ローカルでのExcelなどのファイル操作は問題なくできるのですが、
Chromeとの連携だけが上手くいっていない状況です。
実行環境は、
OS:Windows 10
PAD:2.31.114.23122
Chrome:113.0.5672.127
となります。
こちらで試した対処として、
・PADの再インストール
・Chromeのアップデート
・拡張機能の再インストール
を実行しましたが芳しくない状況です。
もし解決策、またはヒントのようなものをお持ちでしたらご教示ください。
-
ハンドルできないエラーとはアクションのエラーとして表示されるのでしょうか?
ネットワーク環境が不安定な時に表示されていたような気がしますが・・・
また、ver2.31.114以前のバージョンですと、chrome113へのアップデート時にブラウザ自動化操作がこける事象が確認されています。2.31.114ではその事象は改善されているはずですが、バージョンは間違いないでしょうか?拡張機能も最新verでないと2.27以前のPADは機能しないのでお気を付けください。
これらを再確認いただき問題がなさそうであればエラーのスクリーンショットなどもお送りいただけますでしょうか?
1 - 2 of 2 回答を表示