QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 画像記録 記録ができない

  • 記録ができない

     huiddef 更新 1 月, 3 週間 前 2 メンバー · 2 記事
  • dharma

    メンバー
    2024年7月16日 at 4:03 PM

    以下のアクションでトラブルが起きています。どうしたら解決できますでしょうか。

    1. 新しいフローを立ち上げます。

    2. 私の会社の演習で使っている「顧客管理システム (講習用の htmlファイル)」を開きます (添付の図)。

    ここまでは問題ありません。

    3. 次に「顧客管理システム (Edge 画面)」のテキストボックスに情報を打ち込むのが手順として
     示されていて、赤枠が表れて作業が記録されるというのが演習マニュアルにある説明です。

     しかし、ポインターをボックス持って行っても赤枠が出ず入力ができません。ポインターを

    「顧客管理システム (Edge 画面)」の上の方にあるツールバーにもっていくと赤枠は表示されます。どうすれば、テキストボックスへの入力ができ、作業記録ができるようになりますでしょうか。

  • huiddef

    メンバー
    2024年7月19日 at 9:15 AM

    下記、試してみてください。
    方法Ⅰ
    ①レコーダー起動
    ②レコーダーの3点リーダーより新しいブラウザーを起動→ブラウザー指定(Edgeでしょうか?)で空のブラウザーを起動する
    ③顧客管理システムのURLを立ち上がったブラウザーのURL欄に入力する
    ④レコーダーの記録を開始する

    方法Ⅱ
    顧客管理システムが開いた後に「キーの送信」アクションでTabキーを複数回入力し入力欄にカーソルに合わせる

1 - 2 of 2 回答を表示

元の投稿
0 of 0 記事 2018年6月