-
以前、類似の相談を投げてはおりますが、再発したため情報をお持ちの方がいらっしゃればと思います。
■症状
PC :一部PCでのみ発生
※複数PCで稼働しており、PADバージョンは統一しています:2.39.306.23341
アクション:「Webページ内のテキストフィールドに入力する」
傾向 :Webサイトのログイン系フォーム[ID,Password欄]で頻発。
※出ないときもある。また、特定のデスクトップフローにかかわらず、ログイン系の処理がある物全般で、指定PCだけ発生傾向。
■前回対応時
・上記アクションのオプション「物理的にキー入力を行ってテキスト入力する」をOFF
・Chrome,Edgeのブラウザ設定オートコンプリート系をOFF
■一時対応
上記対応を行っても発生。今回はPADをアンインストール・再インストールするとしばらくは症状が治まる。
—【御相談】
「一時対応」に記載の再インストールで一時的に治りますが、運用上問題が多いです。
本件ではPC固有の症状のため、「PC設定」か「PADのインストール後のファイル破損等」に何らかの問題があるのではないか?と思っております。
情報お持ちの方は教えていただければ幸いです。
0 -
-
1 - 3 of 3 回答を表示