QA・フローを検索する

キーワード入力後[Enter]キーを押すと、検索が実行されます

トップページ Forums Q&A 超初心者向け アンインストールについて

  • アンインストールについて

     Marin 更新 2 ヶ 月, 2 週間 前 2 メンバー · 3 記事
  • Marin

    メンバー
    2024年5月10日 at 3:28 PM

    お世話になります。
    数ヶ月前からPADの調子が悪く、毎朝、Microsoftアカウントのログインに失敗したり、
    フローを実行すると、ステータスが「準備中」「ダウンロード中」で固まったままエラーが出たり、ということが頻繁に起きています。
    とりあえずPADをインストールし直そうと思うのですが、アンインストールしても、フローが消えることはありませんでしょうか。フローはOneDriveに保存されているようですが・・。

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • kouritu

    メンバー
    2024年5月13日 at 11:19 PM

    Marinさん

    仰る通り、個人用アカウントの場合は、OneDriveにフローが保存されます。
    再インストール後、同じアカウントでログインいただければ、問題ないかと存じます。

    • Marin

      メンバー
      2024年5月14日 at 2:12 PM

      ご回答を有難うございます。再インストールしたところ、サクサク動くようになりました!

1 - 2 of 2 回答を表示

元の投稿
0 of 0 記事 2018年6月